エキスポシティのランチもEPARKで予約しちゃおう!

アプリ

子どもと出かけるとランチの場所って悩むよね・・・

子どもと並んで待つのって、すごく大変なんだよね~

それだったら、Epark(アプリ)でランチも予約しちゃおう!

その方がいいね!

夜ごはんは予約することが多いけど、お昼ごはんは行き当たりばったりが多かったかも笑

今回は、エキスポシティのランチやみんなも大好きな王将のテイクアウト予約もできちゃう「Epark(アプリ)」を紹介します。

ちなみに、エクスポシティにはeparkで予約できる店舗が14店舗もあります。

  • 万博食堂
  • 大起水産回転寿司
  • J.S.BURGERS CAFE etc

予約可能店舗の一覧はコチラ

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

EPARKって、どんなアプリ?

飲食店だけじゃなく、病院・ヘアサロンなど、さまざまな施設で利用できる「順番待ち&予約受付システム」です。

順番待ちだけでなく、テイクアウトの予約もできちゃいます。

実際に使用した便利ポイントは後半で紹介しています。

EPARK - 人気施設の予約・順番受付サイト
人気店順番受付・ネット予約ならEPARK(イーパーク)。飲食店・テイクアウト・歯医者・病院・リラクゼーションサロンなどをネット予約・順番受付して、店頭での待ち時間が空き時間に♪ 施設情報・口コミ・クーポンも多数掲載中!

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

お出かけ時の困りごと(ランチ編)

順番を待てない

わが子だけでしょうか?

長女(3歳)はまだしも、長男(1歳)が1分以上もひとところに留まっていることは、電車を見ている時のみです。

そんな長男を連れて、ランチの列に並ぶなんて、雨の日に雨粒を避けて帰るようなもんです。

つまり、無理です笑

子ども用のイスがあるかわからない

だいたいのファミリーレストランには子ども用のイスやバンボがあります。 

ただし、混みあう時間だと、数が足りず借りられないことも多々ありますよね。

そうなると膝の上で食べさせるしかなく、料理は冷めますし、パパママ自身が食べるに子どもたちは待つことになります。

きっと、おとなしく待てるはずもありません!少なくともわが子はそうです笑

メニューで遊んじゃう

まぁ、メニューに限らず、テーブルの上にある物にはとりあえず手を伸ばします

とりあえず、子どもの目の前にはメニューや調味料などを置かないように気を付けています。

おすすめのお店(エキスポシティ・ランチ編)

BARBARA EXPO RESTAURANT(バルバラ エキスポ レストラン)のおすすめポイントはコチラ

もちろん「Epark(アプリ)」を使って、アプリ内で予約が可能です。

その他にもこんなおすすめポイントがあります!

  • タブレットで注文できる
  • お子様セットにソフトクリームが付く
  • 子ども用のイスがある

子ども用のイスについては、Epark(アプリ)の予約時に事前に予約することも可能です。

BARBARA EXPO RESTAURANT | ららぽーとEXPOCITY
BARBARA EXPO RESTAURANT店舗紹介ページ。ららぽーとEXPOCITY 2F。 565-0826大阪府吹田市千里万博公園2-1 営業時間:カフェ・レストラン:10:00~21:00フードコート:10:00~21:00(※ラストオーダー:20:30)レストラン街:11:00~22:00(※ラストオーダー...

EPARKの使い方(わが家編)

テイクアウト編

公園などに出かけて、夕方に帰宅する際に・・・

だめだ、晩ごはん作る気力がない!!!

そんな日にわが家は帰り道の王将で、テイクアアウトを利用することがあります。

お店に着く頃には、商品が出来上がっていますし、オンラインで決済ができるので、店頭では受け取りのみです!

もちろん、現地での現金決済も可能です。

ランチ予約編

エキスポシティで、土日のランチを食べる場合、フードコートを含め、必ず並ぶことになります

行く日が決まった時点でランチの予約もしちゃいます!

このひと手間が面倒だったりするのですが、ランチで並ぶ間にグズルことを思えば試す価値はあります。

ぜひ、お試しあれっ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました