国内旅行で飛行機はもったいない?そんな事はない!ANAの特大キャンペーンが始まるよ!!

旅行・キャンプ

こんにちはずぼらパパです!

飛行機で旅行に行きたい方に朗報です!!

ANAがめちゃくちゃお得なキャンペーンを実施するそうです!

なんと、平日7,000円・休日10,000円!!!

羽田から沖縄とか、大阪から羽田(ディズニーランド)とか行けちゃうじゃないのと思いつつ。

さすがに対象外とかあるんでしょ?と気になったので、調べてみました。

ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日|ANA
【ANA公式サイト】いつもANAをご利用いただいているお客様へ、感謝の気持ちを込めたおもてなし。毎月29日限定で、旅や日常を彩るさまざまな「キュン!」を月替わりでお届けします。

結論:めちゃお得!!

人気の路線(沖縄行きなど)も対象となっており、すごいキャンペーンだなと。

伊丹空港周辺の民間駐車場はどこがいいの?(2泊3日の料金比較)
こんにちは、ずぼらパパ(@zubora_style_88)です!今回は、過去に伊丹空港から旅行に行った際に利用した駐車場について、ゴリゴリの個人的意見を盛り込んで紹介していきます。なお、駐車場の料金比較は次の条件で記載して...

ANA super value SALEの概要

毎月29日にいろいろなキャンペーンが実施されていますが、今回が一番インパクトがありますよね。

70周年記念ということで、国内線の航空券が一律金額で設定されることはそうそう無いのではないでしょうか。

販売日時・搭乗期間など

販売期間搭乗期間対象路線
2023年
2月28日(火)0:00~3月1日(水)23:59
※日本時間
2023年
4月4日(火)~5月31日(水)
※4月29日〜5月7日搭乗を除く
国内線全路線
※ANA4301〜4381便を除く

そりゃ対象外の期間とかはありますよね笑

ゴールデンウィークが対象外となるのは、わかりやすいですね。

路線にも対象外の区間がありますが、便名だと分かりづらいので、調べてみました。

対象外の日時や路線

対象外の日時:ゴールデンウィーク(4月29日〜5月7日搭乗)

新年度からスタートと思いがちですが、4月1日〜4月3日は対象外なので注意してください。

対象外の路線:天草⇄福岡や鹿児島⇄奄美大島などの近距離路線のようです。

さいごに

ここまで、お得なキャンペーンはそうそうないので、旅行に行くチャンスですね。

気になる点は、「予約が取れない」これに尽きると思います。

もはや、サーバーがダウンするんじゃないかなと個人的には思っています。

が、予約のチャレンジします笑

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

コメント

タイトルとURLをコピーしました